JCDN うろうろ日記

うろうろとあっちに行ったりこっちに行ったりしながら日々考えていることを綴ります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

こんばんは。JCDNちよです。
昨日18日、踊りに行くぜ!!vol.2福岡公演も無事に終演いたしました!

当日は朝から福岡では珍しく吹雪!
「電車は大丈夫かな」「お客さま来られるかな」と心配していましたが、
それでもたくさんの方にご来場いただき満席となりました。
 

福岡公演では、地元のThinking TIME作品『サガシモトメテ』、Aプロからは中島・佐々木作品『YOU GO』、同じくAプロから菅原作品『MESSY』、そしてBプロの平原作品『空の街』が上演されました。


本番2日前、いろいろな人からの意見を取り入れて、作品について話し合う地元福岡のThinking TIME。


中島・佐々木作品『YOU GO』は、札幌でのダンス・イン・レジデンス、1月の札幌公演を経て、ここ福岡で最終公演でした。


菅原作品『MESSY』は、
京都・東京公演でも上演されます。
ぜひお越しください♪


福岡公演ラストを飾った平原作品『空の街』は、地元から公募で集まったパフォーマー10名による作品。
いろいろな「人」が1つの場所に集まる、まさに舞台が「街」そのもの。


↑『踊りに行くぜ!!供擔擁源!↑

現地入りしてからの3日間、前々日リハ〜本番まで毎回変化しつづける皆さんの作品を見てきました。なによりも各チームが毎日試行錯誤しながら懸命に作品と向き合っておられる姿を目の当たりにし、心が動かされるものがありました。

今後も皆さんのご活躍を心からお祈りいたします!

ご来場いただいた皆さま本当に寒い中ありがとうございました!!


※補足・番外編
福岡公演にむけて、こんな広報活動をしてくれた地元出演者も!!すごい!!


「よくしゃべる男」さん・・・ありがとうございます♪

<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://jcdn.jugem.jp/trackback/299

TrackBacks: